2009年6月9日火曜日

今治海事展開幕準備

5月21日から始まります、今治海事展“BARI-SHIP”の会場設営が始まりました。この日のために海事都市今治の海事産業界は幾度となく打合せを重ね、パビリオンの造型や運営方法など検討してこられました。ついに海事展Weekとなった5月19日からはテクスポート今治で施工業者が組み立て始め、そのパビリオンの姿が現れることになりました。
隣では、海運のパビリオン、造船パビリオン、その他の出展ブースが組み立てられ始め、会場周辺は設営業者でごった返し、かなりの人出で賑わい活気のある様子が伺えました。
西日本初、地方発のビックな展示会“BARI-SHIP”がいよいよ始まろうとしています。